09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

papaとmamaの使い分け

2012.12.21 (Fri)

この間12月になったばっかりと思っていたのに、

もうすでに下旬になろうとしている (-.-)

何だか今年は特に速く過ぎていくような気が・・


今日はマヤ歴最後の日だとか。

中国でそれに関係して事件があったのはニュースで見たけど、

その日が今日だったとは昨日までつゆ知らず。


昨日偶然見つけたニュース。

終末の日の大災害から身を守るため避難(?)しているある地域で、

「世界の終末ワイン」が製造販売されているとか ヘ(^o^)/

どんな味がするんだろ・・・



 わが家では私がちょっぴり悲しい状態に (/_;)

と言うのも、のんのんちゃんてば、最近私になでなでさせてくれない。


ところがpapaにはこの通り。

papaのなでなで-01


papaが押さえつけているわけではありません

papaのなでなで-02


その証拠に、左手をどかしてもらいました。(どかすって方言?)

papaのなでなで-03



ここ10日ほどになるかな~・・

私に対しては、とにかく「おやつちょーだい!」の嵐!!

撫でさせてくれません。

膝に乗るのもおやつを食べるときだけ。

おやつを食べ終えれば、もっとちょーだい!と、膝の上でホリホリの開始。

じっとしていないんですよ~


冬への備えで食欲旺盛なのか知らんと思って見たり。

でも、もう冬に突入してるしね~


 ・・・今日の写真、

やっぱりpapaがのんのんちゃんを捕まえてるようにも見えるよね~

papaの手は私よりも大きいから、

捕まったら動けないってことにしておこう! .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



 うさぎモチーフの作品を近日アップしますので見て下さいね




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 子猫ちゃんの里親募集中です

良かったらのぞいてみて下さいね (*^_^*)


「子猫の里親募集中!」




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

20:26  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

papaさんは特別なんですよ・・
きっと手から何か出てるに違いないですよ。
のり@わんこ商会 |  2012.12.21(金) 23:50 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、かわいい~~~\(^o^)/
papaさんデレデレしてはりそう・・・(想像中・・・)♪♪
うらやましいっ\(^o^)/

そして、なんかものすっごい遅くなりましたが、イベント楽しかったですね♪
相変わらず他の方との交流がほとんどできずに、もったいなかったな・・・と反省してるところです(涙)
他のうさちゃんの写真も全然撮ってないので、mamaさんの写真で堪能させていただきました♪
みんなかわいかったですね~♪
ヤングでフレッシュで!(古っ)

また爪切りにお店に連れて行くときは、連絡させていただきますね\(^o^)/
さとりん |  2012.12.22(土) 09:26 | URL |  【編集】

★のり@わんこ商会さんへ
うふふ!
papaにのりさんからのコメントを見せました。
出てるのわかったんや! さすが!って、
喜んでいましたよ (*^_^*)
papaは最近EM菌に凝っていて、
身体中につけまくっています。
手についたEM菌を、のんのんちゃんが舐めていると言うんです・・
だから正確には出ているんじゃなくて、
ついてるんですけどね。
まあ、身体には良いものだから問題はないんですけど、
何にでもスプレーして喜んでいます (^_^;)

★さとりんさんへ
ありがとうございま~す!
おっしゃるとおり、デレデレしています ( ^o^)ノ
ホント、楽しかったですね~♪
わたし、いつも山ほどしゃべってしまいます・・・
ついついテンション上がってしまうわ~ \(^o^)/
ジョン君の爪切りの時は是非連絡下さいね~
楽しみにしています ☆
♪お返事です |  2012.12.23(日) 05:26 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1038-abf7b4d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
