07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

うさぎ星XmasParty-1

2012.12.09 (Sun)

 ではでは、

うさぎ星さんのXmasParty はじまりはじまりぃ~ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆


な~んて、威勢よく始まりましたが、

写真整理をしていて入り口を撮ってないことに気づいた!

と言うのも、スタッフ入り口から入っちゃったから・・・


XmasParty-01


盛りだくさんの内容でしたよ ♪

 うさぎさんのゲームコーナー

XmasParty-03


 人間のゲームコーナー

XmasParty-02



 可愛いうさぎちゃんたち

XmasParty-06


XmasParty-07


XmasParty-08


XmasParty-09


XmasParty-10


 マジックショー

XmasParty-04


 うさぎモチーフで作ります ☆

XmasParty-05


 そして、私のコーナー

XmasParty-11

自分のところはずいぶん経ってから慌てて撮ったので、

お嫁に行った作品たちは写っていないけど、

気に入ってもらえて嬉しい~♪


おしゃべり&うさぎちゃん撮影に夢中になって、

お店 ほったらかし~ ヘ(^o^)/


と~っても楽しいXmasPartyでした ☆(^。^*)☆/(’ェ ’)\☆




 100枚強撮ってたわ・・・

なので、まだまだ続きま~す \(^_^)/



☆ ☆ ☆ ☆ ☆

コメントのお返事遅れています。

お返事書くのも楽しみなので、

勝手ですがもう少しお待ち下さいませ~ (._.)オジギ





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : イベント うさぎ のんのん

21:13  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

Tタッチセミナーでお会いした、さとりです。

クリスマス会、行きたかったんですけど、Tタッチセミナーの後ぴょん太君が体調を崩したり、私が仕事だったりして、今回は残念ながらあきらめました。
でも、ぷいぷいママさんのこの日記や、他の参加者の方の日記で様子がわかり、楽しませていただいています。
次回のイベントは参加したいなぁ。
さとり |  2012.12.10(月) 08:06 | URL |  【編集】

楽しそぉ

テリントンのセミナーでお誘いのあったパーティですね。 うちの子は下肢が…+私は初老!?なので気後れして指をくわえていました。
でも 作品のbagが欲しかったなぁ

去年うさ誌で紹介された作家さんに会いたくて初めて神戸へ行きました。うさ友もいないし…詰め放題もスルー; 今年はblogで知ったうさちゃんやままにお会いするのが楽しみで。可愛い子達をいっぱい撫でて帰ったら、手を洗ってもお留守番のうちの子は拗ねて甘えてきませんでした(笑)
(「うさ暮ら」のHappyBirthdayでトリに載せてもらっています)

ニットのお教室のことも載せてくださいね

 
くるみ |  2012.12.11(火) 11:51 | URL |  【編集】

★さとりさんへ
ぴょん太君 元気になってよかったです。
ご心配されたでしょうね~。
さんな時は無理なさらないのが一番ですよね ☆
XmasParty とっても楽しかったですよ~♪
わたし お店をほったらかして
いっぱいおしゃべりして、いっぱい笑いました。
来年はうさぎ星さんの10周年とも重なるので、
またきっと楽しい催しを企画して下さると思います。
その時はまたぜひご一緒したいですね~ (*^-^*)

★くるみさんへ
あらぁ~ そんなことおっしゃらずに~ ヘ(^o^)/
皆さんの飾り付けを見て回るだけでも楽しかったですよ ♪
とっても和気あいあいとしていて、
うさぎ星さんらしいアットホームな会場風景でした。
神戸は楽しまれましたか?
うさぎちゃんたちがたくさんいるだけで
嬉しくなりますよね~ ☆
テンション上がっちゃいます!
お家のうさちゃん 拗ねちゃいましたか・・
でも、それはそれで可愛いですよね~ (*^-^*)
「うさ暮ら」のHappyBirthday ぜひ見せてもらいます!
はい! ありがとうございます。
教室のことはつい遠慮してしまいますが、
こっそり(?)載せますね。
♪お返事です |  2012.12.11(火) 17:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1032-09e7f28f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
