05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ニットバッグ新柄・モザイクうさぎ

2012.12.05 (Wed)

知らない間に12月になってるやん!・・・

なんて言いたくなるくらいあいてしまった (@_@)



風邪がなかなか治らなかったり、

やっぱり治らなかったり、

いつ治るのん?・・・だったりしているうちに師走~ 


先日 ご近所のうさ友さんと道でばったり! ヘ(^o^)/

彼女も風邪が1ヶ月治らなかったと聞き、

私も~ (^_^;)

年とともに治りにくくなってると聞き、

またまた 私もやわ~ (-.-)



でもね、そんな中でも頑張ってましたよ!

今週末のうさぎ星さんイベントに出店するんです~ \(^_^)/

と言うわけで、ニットバッグの新柄です ☆


 モザイクの中にうさぎちゃんがいますよ♪

ニットバッグ-モザイクうさぎ-ベージュ-01


ニットバッグ-モザイクうさぎ-ベージュ-02


この柄を考えるのはとっても楽しかった~ ♪



何色か編んだけど、

色によって雰囲気がとっても違うのが新鮮です!

他のもまた載せるので見て下さいね (*^_^*)



 11月後半から急に寒くなったけど、のんのんちゃんは元気です。

かじかじも健在です。

りんりんボールが逃げないように手でつかんでます ヾ(^v^)ノ

かじかじ中


のんのんちゃん 突然 横っ飛びするけど、なんか着地が変なんです。

足の裏がきちんと床についてないような気がする・・・

ぐねったように着地するんですよ~

怪我しないかと気にかかる (-.-)


 でね、内緒だけど~ 

膝でまったりしたときに、

ちょっぴりおねしょしたりなんかすることもあるの~

ぷぷっ! かわいいね~  ( *^艸^)






テーマ : うさぎモチーフのハンドメイド - ジャンル : ペット

タグ : 手作り うさぎ のんのん

03:22  |  うさぎモチーフのハンドメイド  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

うわ~、モザイクうさぎさんバック、可愛いですぅ!!!
どうやって編んだらそんな可愛い柄になるのかしら・・・。
不器用なわたしには考えもつきませんわ(@_@;)
mama様、尊敬です!!!

お風邪、よくなりましたでしょうか???
わたしは風邪っぽいな~と思ったのですけど、アルコール消毒したら治りましたわ(笑)。
お大事にしてくださいませね♪
しっぽ |  2012.12.05(水) 10:13 | URL |  【編集】

またまた素敵なウサギさんバッグですね~^^
素敵です♪
モザイクうさぎさん、
こういう柄を考えちゃうなんて、mamaさんすごいです^^

mamaさん、風邪大丈夫ですか?
今年も色んな風邪が流行ってますから、
お大事にしてくださいね☆
みーまま |  2012.12.05(水) 19:22 | URL |  【編集】

まぁ素敵なデザインですね
初老のおばちゃんの私もいいかしら。 でも使えなくて飾ってしまいそう…

気管系の弱い私は 年中ぐずぐず(*_*) 
強力な効果は…ですが エッシェンシャルオイルをお湯を入れたマグカップにポトポト  目を瞑ってくうぅ~と吸い込んで(お肌にもいいかも) ちょっと気分よくなります。 よかったらお試しくださいね。

9日 神戸のイベントには行かれますか?
くるみ |  2012.12.06(木) 11:46 | URL |  【編集】

★しっぽさんへ
ありがとうございま~す♪
私も モザイクうさぎさん とっても気に入っています \(^_^)/
いろんな色で編みたいな~って思ってしまいます!
今年の風邪は長引くらしいですね~
私のも長引きすぎですが・・ (^_^;)

★みーままさんへ
ありがとうございま~す ☆
好きな柄を作れるのがknitのおしろいところですよね~ ヘ(^o^)/
布も大好きだけど、編み地も大好き~ (*^-^*)
こんなに長引くのも困りものですよね~
何日も何もしないで寝ちゃえば治るのかな~って
思いながらもなかなかできないですよね・・

★くるみさんへ
うさぎさん柄って、とっても可愛いかったり、
和風すぎたりと、なかなか思うようなのがないですよね~
と思って、じっと見たらうさぎさんってわかるようなのを作ってみたかったんです ♪
気に入ってもらえて嬉しいです~ (*^-^*)
私もすぐに喉がやられます (*_*)
エッシェンシャルオイルを使ったら気持ちいいでしょうね~
わたし ネロリが一番好き!
でも、ジュニパーのような臭い系も好きなんです・・
試してみますね。
ありがとうございます (._.)オジギ
♪お返事です |  2012.12.11(火) 17:03 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1028-7de3bf14

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
