08月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

大人になってもお転婆ちゃん

2012.11.19 (Mon)

長かった風邪引きもなんとか収まりました。

でも、まだ咳は出るのでマスクは手放せません (-.-)

上を向いたり、冷たい風に当たるとてきめんです。


咳をすると、のんのんちゃんがびっくりして逃げていくので、

それが困りものです (@_@)



そんなのんのんちゃんですが、

巣作りで忙しくしていたので(?)膝に乗るのも何日かぶりでした。


 お互いに暖かいね~

疑似妊娠の後-01


疑似妊娠の後-03


わたし 甘やかしてる?

疑似妊娠の後-04



以前のトンネルを巣作りに使ってしまったので、新規購入 ☆

疑似妊娠の後-05


疑似妊娠の後-06



トンネルホリホリしてるかな~と、のぞいてみると・・・

 の・の・のんのんちゃん! なんて格好してんのっ!

疑似妊娠の後-07


疑似妊娠の後-08


りんりんボールを破壊して、身体に巻き付けてました。

ぷぷっ! 何でそんなことになるの~ ( *^艸^)



レディーになったかと思いきや・・・

相変わらずのお転婆ちゃんでした~ ( ^o^)ノ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

03:44  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(1)  |  Comment(4)

Comment

のんのんちゃんが大人になったぁ~
って、ちょっと寂しい(?)思いだったけど、
やっぱりのんのんちゃんはまだまだお子ちゃまで良かった・・・・

mamaさんの風邪も少しずつ快方に向っているようですね。
無理しないでくださいね!
のり/わんこ商会 |  2012.11.19(月) 10:54 | URL |  【編集】

りんりんボールを解体して巻きつけちゃうなんて~^^
のんのんちゃん、すご技だよ~♪
元気でお転婆ちゃん、可愛いね^^
みーまま |  2012.11.19(月) 17:11 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、楽しそう!!ほりほりとふんばってる、おみ足、上がってる尻尾がかわいいですよね。キョトンの表情もまだ子供なんだなあと、このままでいてねえと愛しくなります。

破壊してくれて、かなり正直うらやましい!!TOWAはまだ何も破壊した事がないんです。わらっこシリーズのカマクラハウスもリンリンボールも座布団も、その上、普通の齧り木も、パインコーン、びわボールまで(涙)おしっこかかって交換って感じで、せっかく買ったから使って消費してもらいたいのですが・・。興味なしらしくて、ケージ内にレイアウトしてあるキューブハウスを齧って歯を削ってますがわずかな為、歯がとても心配です。前の女の子はのんのんちゃんの様に夢中で喜んで破壊活動してくれたので、頻繁に買いなおすのが結構うれしかったりしたのになあ、本当にその子によって違うんだなあと思います。TOWAはジャンプあまりしないし、ぴょんしてって言っても、遠回りしてまで跳ぼうとしないウサギです・・。

お風邪、少し楽になられたようで良かったです。のんのんちゃんとぬくぬく静養して下さい。咳の音びっくりはやっぱり慣れてはくれませんよね。一度びっくりするぐらい部屋中ダッシュされたのがおかしかったです。お大事に!!
TOWAママ・パパ |  2012.11.20(火) 00:19 | URL |  【編集】

★のり/わんこ商会さんへ
大人になっちゃうのって、あっという間ですね~
4~5ヶ月で大人になる子もいるらしいから、多少は遅いのかも・・
でも、ぷいぷいちゃんは巣作り行動を一切しなかったのでね
ある意味新鮮でした ヘ(^o^)/

★みーままさんへ
のんのんちゃんには、お転婆やね~って、
毎日言ってる気がする・・
あっ! そんなこと言ってるから、
ますますお転婆になるのかも~ ヘ(^o^)/
でも、元気なのが一番ですからね~
ずっとお転婆でも良いかも~ \(^_^)/

★TOWAママ・パパさんへ
のんのんちゃんは、無邪気なところがまだまだお子ちゃまかも~!?
ホントですよね~・・その子によってこんなに違うなんて、けっこうビックリですよね。
あまりかじらないんですか?
うさぎさんって、何でもかじるってイメージなのにね・・
TOWA君は落ち着いてるんですね。
牧草をいっぱい食べているのなら、大丈夫かも~
のんのんちゃんは相変わらず音には敏感なので、
咳が出そうになったら必死で我慢するんですけど、
我慢すればするほど次に出た咳は大きくなってしまうようで、
逃げられてしまいます (^_^;)
風邪はぶり返しを繰り返しながらもなんとか収まりました。
ありがとうございました (._.)オジギ
♪お返事です |  2012.12.11(火) 18:56 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1026-bfc5523f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

管理人の承認後に表示されます
2012/11/19(月) 08:40:31 | 

▲PageTop

 | HOME | 
