05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつに突進するうさぎ

2012.11.08 (Thu)

2~3日前から喉が痛くて、なんとなくけだるい。

と思っていたら、今日は鼻が詰まって目がぼんやり。

少し動くとしんどい・・・

風邪やわ (-_-)

熱がないだけましかもしれないけど、ゆっくり寝たい !

だけどだけど、のんのんちゃんにご飯とおやつをあげなければ・・・


ところで、アクティブなのんのんちゃんは、

おやつに突進してきます・・・

私の足に鼻からあたるのは日常茶飯事 (^_^;)

勢い余ってサークルにもよくぶつかっています。




 まずは普通におやつ請求!

おやつ大好き-01


段々エスカレート!

おやつ大好き-08


おやつ大好き-09


とは言え、超おちょぼ口ののんのんちゃんは、

太いセロリは歯が立たない。。。?

セロリの筋を食べるのが好き ♪

おやつ大好き-02


エノコロ草もそろそろ終わりの季節ね~

おやつ大好き-03


おやつ大好き-04


papaの膝で、「もっとちょうだい!」のぺろぺろ~

おやつ大好き-05


おやつ大好き-06


mamaによじ登っておやつ請求 ヘ(^o^)/

おやつ大好き-07


思わず仰け反るわたしでした・・・



時間とともにおしとやかになるのでしょうか?

無理っぽいよね~ (^。^*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

19:59  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)

Comment

風邪ですか~
お大事に。

のんのんちゃんは子供らしくて無邪気で
可愛いですよ。
おやつに突進・・・
うちもですよ。
時々歯があたって流血騒ぎもありますわ。
元気が何より・・・
まーず |  2012.11.09(金) 13:54 | URL |  【編集】

mamaさん、風邪ですか?
酷くならないように気を付けて下さいね。
お大事に☆

ふふ、のんのんちゃん、可愛いな~♪
元気いっぱいでアピール。
必死にお目目キラキラしておねだりして、
たまらないですね~^^
みーまま |  2012.11.09(金) 20:10 | URL |  【編集】

朝晩めっきり寒くなってきましたもんね。
お大事になさって下さいね。

のんのんちゃん
可愛いですわね~(≧∇≦)
おしとやかより元気いっぱいの方が絶対にイイですって~♪

セロリが割いてある~
愛情の深さを感じますわ^^
ぴいまま |  2012.11.10(土) 15:31 | URL |  【編集】

お風邪ですか???
温かくして、お大事になさってくださいm(__)m

のんのんちゃんは元気ですね~♪
セロリのスジがおやつですか♪
おねだり攻撃は、可愛くて仕方がないですね(^-^)
しっぽ |  2012.11.12(月) 16:49 | URL |  【編集】

必死のあんよ、かわいい!!夢中ぶりが良く伝わってきます。のんのんちゃん、無邪気ですねー。

TOWAは嫌な事をされると、その後おやつが必ずもらえると覚えているので、逃げてケージに入っても、捕まらないように、上半身だけ乗り出す感じ(腰は引けてる)で、おやつを催促なのが、夫婦でかなりウケテます!!それと、これは別なのね・・と、おかしいです。前の女の子は怒ってイジでも、絶対に食べなかったです。部屋んぽ時のおやつはひざに乗ったらもらえる事になってます。が・・なかなか下りずやっぱり、もっとーと、つい甘やかしてしまい、気づけば体重増えてるので、食糞が下手になり困る始末、要ダイエットなんです・・・。

きちんとしようと思うと、子供並みにお世話大変ですよね、実は・・(想像ですが・・)。しんどい時はゆっくりする事も大切ですよね。のんのんちゃん、おりこうさんにしてあげて!!元気になったら、もっと遊んでもらえるよーっとのんのんちゃんに言ってあげたいです!お大事に。
TOWAママ・パパ |  2012.11.19(月) 03:27 | URL |  【編集】

★まーずさんへ
風邪はやっと治まりました。
ありがとうございました m(_ _)m
おやつへの執着心はスゴイです (^_^;)
歯があたって流血と言うことは、
口を開けて突進してくるってことですよね。
食べる気満々ですね~!

★みーままさんへ
風邪はやっと治ったようです。
ありがとうございます m(_ _)m
ぷいぷいちゃんもおやつ好きだったけど、
のんのんちゃんはスゴイです~ (@_@)
元気すぎて、スピードでまくり~・・・

★ぴいままさんへ
風邪はやっと治ってきました。
ありがとうございます m(_ _)m
元気なのんのんちゃんは動くスピードが速くて、
写真がぶれるのが困りものです。
まあ、病気のことを思えば、
ぶれるくらい!ですけどね ヘ(^o^)/
のんのんちゃんは食べ方が下手というのもあると思うけど、
セロリをそのままあげたら食べられなかったんですよ~・・・

★しっぽさんへ
風邪はほとんど治りました。
ありがとうございます m(_ _)m
セロリをそのまま食べられないなんて、
どうよ~って思いますが、
セロリは好きなので、筋状にしています♪

★TOWAママ・パパさんへ
おやつに関してはみんな必死ですよね!
その必死さを牧草に向けてくれたら嬉しいんですけどね・・・
ホント、うさぎさんの腰が引けている姿は、
とっても可愛いですよね~ ヘ(^o^)/
あらら。。。 TOWA君 要ダイエットですか!
食糞が出来なくなるのは困りますよね。
おやつの代わりに牧草を食べてくれたらいいんですけどね~
ダイエット頑張って下さいね!
風邪はやっと治ってきました。
ありがとうございます m(_ _)m
♪お返事です |  2012.11.19(月) 04:09 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1023-53d2d3ff

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
