07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

Tタッチセミナー会場で

2012.11.01 (Thu)

おくだひろこ先生 Tタッチセミナーを受けてから、

のんのんちゃん 少し賢くなったかも~

なぁ~んて 親バカ発言 !?・・・ (^m^)


落ち着きがないのはあまり変わらないけど、

なでなでできる時間が少し増えたような。



会場でも のんのんちゃんは食欲が落ちません (^_^;)

おやつにと思って持っていったエノコロ草も、

いただいた生チモシーももぐもぐ食べてしまいました \(^_^)/


あ、そうそう!

ブロッコリーもバリバリ食べてしまいました。

その食べっぷりをぴょん太ママさんに褒めていただきましたよ (*^-^*)


 食いしん坊のんのんちゃんです ヘ(^o^)/

Tタッチセミナー-06


Tタッチセミナー-07


Tタッチセミナー-08



写真撮影は禁止だったので、

papaがのんのんちゃんをなでなでする様子です。

Tタッチセミナー-09


Tタッチセミナー-10


Tタッチセミナー-11



おくだひろこ先生の道具(筆)をお借りしてTタッチです♪

Tタッチセミナー-12


Tタッチセミナー-13



 可愛いぴょん太君の様子

ぴょん太君のブログ 「ケージ前 萌え萌えうさぎ日記」

Tタッチセミナー-14


Tタッチセミナー-15


Tタッチセミナー-16



 カッコイイTOWA君の様子

Tタッチセミナー-17


Tタッチセミナー-19


Tタッチセミナー-20



Tタッチはもちろんのこと、

獣医さんならではのいろんな情報をいただけて、

本当によい勉強になりました。

ありがとうございました (._.)オジギ




 帰りのタクシーに乗り込んで1~2分後、

突然の嵐 !!

大粒の雨がタクシーの天井ににバラバラ降り注ぎ、

ピカーッとすさまじい稲光が何度も何度も・・・

歩いていた人は大変だっただろうな~


雨宿りしているバイクを何台も見ました。

でも、家へ着いたときには上がっていて、

私たちは濡れることもなく、とってもラッキーでした。






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ イベント

20:26  |  うさぎイベント(運動会・文化祭・サークル)  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

こんにちは♪

のんのんちゃん、さすがな感じで\(^o^)/
ご機嫌さんで過ごしてくれてよかったですね♪
マッサージ以外のお話もあったんですね。
私も行きたかったなぁ・・・(涙)

またうさぎ星さんにジョンを連れて行ったとき、mamaさんの魔法の手でジョンをうっとりさせてやってくださいませm(*- -*)m
さとりん |  2012.11.02(金) 10:26 | URL |  【編集】

うちのぴょん太君

ぷいぷいママさん、こんにちは。

ぴょん太君の写真、たくさん載せていただいて、ありがとうございますー。
とても嬉しいです。

私のほうはブログ更新できていないんですが、実はぴょん太君が体調を崩していまして・・・。

のんのんちゃんは、会場でもたくさん食べて、お家に帰ってからも元気で、本当に安心ですね。

ぴょん太君は、もともととてもデリケートな性格で、セミナーも連れて行くことを迷っていたのですが・・・・・。
案の定、具合が悪くなってしまいました(泣く)
今はまだ療養中です。
またブログに書きますね。

本当にうさぎさんも性格っていろいろありますね。
ぴょん太ママ・さとり |  2012.11.03(土) 21:26 | URL |  【編集】

TOWAの写真ありがとうございます。

のんのんママさん、こんばんわ。
 
ドアップのお気に入り写真まで載せていただいてありがとうございます。パパにみせた所、この横顔の輪郭、ラインが、のんのんママさんお気に入りなのと伝えた所、本当にうさぎが大好きなんだね、少しマニアックだけど・・(笑)とうけていました。
なかなかキリッとした表情に、何か意外としっかりしてるように見えるし、家で撮る写真と違うんやけど・・とパパに言うと、TOWA怒ってるからなあと軽く流され、ああ、ここどこやねんと不機嫌だったのかなあ?と今頃気づきました。写真の上にママさんが書いている文章?がいつもとってもおもしろいです。ほっこり気が緩んで癒されます。

のんのんちゃん、たくさん食べてくれて安心ですね。女の子だし、これから、マフマフも出てくるのかな?楽しみ!!マッサージで体調管理、頑張ってるのですが、普通に頭強めになでるのが好きなようで、それ違うとつんつんされ困ったものだ・・全然できていません(涙)のんのんちゃんの賢さがうらやましい。会場でも動じてなかったですものね。落ち着き加減が超一流でした。パパさんの心配は不要にみえるほど・・(笑)娘はやっぱりかわいいんですよね!
TOWAママ・パパ |  2012.11.04(日) 03:39 | URL |  【編集】

★さとりんさんへ
のんのんちゃんは本当はお転婆なんですよ~
外へ出るとやっぱり少しは大人しくなります。
食欲だけは落ちませんが・・・
それはそれで安心なんですけどね ヘ(^o^)/
現場で携わっている獣医さんのお話は、
なかなか良かったですよ!
うさぎ星さんで会えるのを楽しみにしています (*^-^*)

★ぴょんたママ・さとりさんへ
ぴょん太君 その後いかがですか?
お腹の調子が悪くなるのは心配ですよね。
のんのんちゃんも最初は牧草を食べなくて、
ずいぶん悩みましたが、やっとお気に入りの牧草が見つかってほっとしています。
ぷいぷいちゃんはお出かけすると、
食べない飲まないだったんですが、
のんのんちゃんはその心配はないのが助かります。
本当にうさぎさんによって違いますよね~ (^_^;)
ぴょん太君 お大事にね~ ☆

★TOWAママ・パパさんへ
うふふ!
私のお気に入りの角度は、確かにマニアック~ \(^_^)/
あのラインがたまらないんですよ~ (^з^)-☆Chu!!
写真の文 楽しんでいただけて嬉しいです~♪
これからもご期待に添えるよう頑張りま~す ヘ(^o^)/
頭を強めにぐりぐりされるのが好きな子は
多いですよね。
ぷいぷいちゃんも、そのタイプでした。
でも、のんのんちゃんは少し撫でられると満足しているようで、
すぐに立って毛づくろいを始めます。
まあ、まだ8ヶ月だし、これからなのかな~って
思ってるんですけどね。
会場ではそれなりに大人しかったです・・
でもね~ 家ではね~ (^_^;)
連れてくのをどうしようかと心配したくらい、
お転婆ちゃんです !
♪お返事です |  2012.11.06(火) 16:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1022-b4623615

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
