05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

新りんりんボールはリンリン鳴らない

2012.10.07 (Sun)

ここのところカラッとして、

とても気持ちの良い気候ですね♪

三連休 晴れなんでしょうけど、

どこへも行かないわが家です。


 ところで最近のりんりんボールなんですが・・・

これがリンリン言わない!

知らなかった~ いつの間にか変わってたのね・・


ぷいぷいちゃんもりんりんボールをよく食べていました。

リンリンと音を鳴らして・・・

のんのんちゃんが食べるときは、

リンリンの代わりに、

「ぶちっぶちっ!」と、引きちぎっている音が聞こえてきます \(^_^)/


 やっぱり最初は紐からね~

音無しりんりんボール-01


ひねりが入るくらい好き~

音無しりんりんボール-02


そんなに好きなのか・・・

音無しりんりんボール-03


紐の逆襲 !

音無しりんりんボール-04


転がして楽しんでます ♪

音無しりんりんボール-05


「リンリン♪」 じゃなくて 「ぶちっ!」

音無しりんりんボール-06


あんよ可愛い~♪ って、パパが言ってます (*^-^*)

音無しりんりんボール-07



 連休に関係のない日に「天地明察」を観てきました ヘ(^o^)/

平日にもかかわらず、けっこう混んでいました。

岡田准一クン 可愛かったですよ!

実はわたし、岸部一徳さんが好きなんです ☆

笹野高史さんとのコンビがとってもキュートでした (*^-^*)


月に1回は映画を観に行こうっ! って、papaは言っています。

でも、なかなか行けないんですよね~・・・

今年もこの映画でまだ3回目くらいだと思う (^_^;)


もっと行けたらいいな~ ☆



☆゚・:,。+。,:・゚★゚・:,。+。,:・゚☆゚・:,。+。,:・゚★゚・:,。+。,:・゚☆゚・:,。+。,:・゚★゚・:,。+。,:・゚☆


前回の記事に優しいコメントをいただき、

ありがとうございます (._.)オジギ

そうですよね、思い出すことが供養だといいますものね。

あんなに大勢の人たちが来て下さったんだもの、

その人たちの心にいつもよみがえっていることと思います。







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ 日常

19:27  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

のんのんちゃん、りんりんボールがお気に入りですね^^
やっぱり、紐はツボなんですかね♪
ウチも一番始めに紐を食いちぎっちゃいます^^;

カジカジして楽しそう♪
うん、踏ん張ってるアンヨ、私も好きです^^
みーまま |  2012.10.08(月) 16:59 | URL |  【編集】

うちにもりんりんボールがありますが・・
そう!りんりん言いません。
モゾモゾって感じかしら?
のんのんちゃんと一緒です。
紐をぶちっ!!
次に周りをガシガシ。
まあ 遊ぶだけいいかしら?

おっ!!
見てきたのですね。
私は「最強のふたり」を見ようかと・・・
映画 大好きです。
まーず |  2012.10.09(火) 13:24 | URL |  【編集】

うさぎって 高い音嫌いみたいですよ。
なのに りんりんボールに鈴って変なの
って思っていましたー。
メーカーさんもやっと気づいたのかしら?

岸部一徳!
まさか タイガース時代から?!
ゆーしゃん |  2012.10.09(火) 22:13 | URL |  【編集】

mamaさん お久しぶりです…
温かなお言葉 ありがとうございました。
と~っても嬉しかったです^^
これからもどうぞよろしくお願いいたしますね。

のんのんちゃん
まだおでこンとこ三角ちゃんですね♪
うふふ 可愛い~(≧∇≦)

パパさんの萌えポイント
その後ろ足 どうなってますのー?

どこのうさちゃんも紐好きみたいですね。
紐の何がうさぎを燃えさせるんだ~(≧艸≦*)
ぴいまま |  2012.10.11(木) 16:50 | URL |  【編集】

★みーままさんへ
みーまん君も紐が好きなんですね!
なんでうさぎさんは、紐に反応するんでしょうね~ ヘ(^o^)/
のんのんちゃんはりんりんボールをしっかり食べてくれるので、
無駄にならなくて良かったです \(^_^)/

★まーずさんへ
そうそう モゾモゾって感じですよね!
中から出てきたのはちっちゃな木くずでした。
別に入れる必要もないとは思うんですけどね・・・
私も映画大好き~♪
今度はエクスペンダブル2二位効果と ヘ(^o^)/

★ゆーしゃんさんへ
りんりんって音は、
あまり鳴ると人間も気になりますよね~
岸部一徳さんは、ドラマで見てファンになりました ☆
なんのドラマだったかは忘れちゃったんですけどね。。
なので、「相棒」に詣でてこなくなったのは寂しい・・・

★ぴいままさんへ
元気になられて本当に良かったです。
ストレスは身体にも心にも良くないですよね~
のんのんちゃんの換毛は消えない (*_*)
今もまた変になってます・・・
このときの後ろ足、こむら返りしているみたいですよね~
足裏の毛がもふもふなので、よけいにこむら返りに見えるわ~ ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.10.27(土) 17:39 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1016-5f0db3dc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
