04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

夏の名残のモヒカン

2012.10.01 (Mon)


いつの間にか9月が終わってる・・・

なんて月日のたつのが速いんでしょう


せっかく撮った写真 アップしなくちゃ意味がないわ (^_^;)

と言うことで


 papaとのらぶらぶタイム~

9月-papaと-01



 首をひねってぺろぺろ♪

9月-papaと-02


9月-papaと-03



 夏から続く換毛ライン

モヒカン頭-02



 ついにはモヒカンに

モヒカン頭-01



 いつも変わらぬちょーだいポーズ


おやつねだり

おやつをねだるときの必殺ポーズです \(^_^)/


サークルに手をかけていることが多いんだけど、

たまたま角っこにあった

ピンクのぴっぴちゃんにお手々を乗っけてます ヘ(^o^)/




 何かと時間のない日々を過ごし、

のんのんちゃんの記事アップがなかなか出来ない (/_・)/


何とか頑張ればいいものを、

明日にしようとついつい先延ばしにしてしまう。


いろんなことが重なって気持ちが乗らないと言うこともあるんだけど・・




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


  ここからはわたしの心の整理をかねて書きます。

友人ご家族の不幸についてなので、

スルーご自由にお願いいたします。







More・・・



先週 友人の息子さんが亡くなられました。

事故死だったそうです。

20代半ばでした。


息子さんには会ったことがなかったけれど、

友人からいつも話を聞いていたし、

papaがいろいろ相談を受けていたので、

身近に感じていたこともあって、とてもショックでした。


papaとお通夜へ出かけました。

お通夜の席では、

息子さんの学生時代の友人が入れ替わり立ち替わり大勢訪れていました。

総勢300人ほどにもなったそうです。

そんなに多くの人たちが最後のお別れに来てくれるなんて、

みんなと良い関係を築けていたのねと思うと残念です。





突然の別れなんて、一体どんな風に受け入れればいいんでしょう・・

仕方のないことだとわかったいても、

そうはなかなか思えないもの。


どんな言葉も力なんてなく、

ただただ冥福を祈るしかできないわたし・・・

でもやっぱり、毎日ご冥福を祈っています。

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

03:10  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

相変わらず、のんのんちゃんはパパさんとラブラブですね^^
ふふ、お顔をくしゃくしゃにしても全然お構いなしで可愛い~♪
換毛ライン、進んでいくうちにモヒカンになるとは(笑)
なかなかワイルドでカッコいいかも♪

若い方が亡くなるのは、本当に辛いですね。
ご冥福をお祈りいたします。
みーまま |  2012.10.03(水) 17:12 | URL |  【編集】

先日は優しいお言葉ありがとうございます
パパさんぺろぺろしてもらって
うらやましいですね

子供を亡くすのは本当につらいですよね
それが突然だったら尚更です
親はあれこれ悔むんですよね

今はただ一緒に泣いてあげてください
我慢しなくていいんです
思いっきり泣かせてあげてくださいね
みったんママ |  2012.10.03(水) 20:49 | URL |  【編集】

ずいぶん、ご無沙汰しております。のんのんちゃん、モヒカンめちゃかわいい。その横顔がたまらない。って、ごめんね~。女の子ちゃんなんだよね~。


私は同級生を20歳になってすぐの時に亡くしました。もともと心臓が悪かったということをその時初めて知りました。お父さんもお母さんも本当に辛そうでした。15年以上たった今でもその直前に起きたことを鮮明に思い出してしまいます。

泣くことその人のことを思っていることなので、泣けるときに泣く方がいいそうです。
よしむねママ |  2012.10.07(日) 16:48 | URL |  【編集】

★みーままさんへ
papaは顔をむにむにするのが大好きなんですよ~
ぷいぷいちゃんにも いつもしていました。
のんのんちゃんは、最初のころはなにするの~?って感じだったけど、
最近はされるのが普通になったようです (*^_^*)
友人の息子さんのこと ありがとうございます。
若いから本当に残念です。

★みったんママさんへ
のんのんちゃんは、腕をペロペロするんですけど、
何でなのかな~・・・
指をペロペロはしないんです。
みんなそれぞれこだわりがあるんでしょうね~
友人の息子さんのこと、
お心に留めていただいてありがとうございます。
友人とはその後も2回ほど会いました。
突然ぽろっとなってしまうようです。
時間がお薬ですよね。

★よしむねママさんへ
こちらこそご無沙汰しています 
いつも読み逃げばかりですみません (._.)オジギ
のんのんちゃんのモヒカン なかなか面白いでしょう♪
友人の息子さんのこと ありがとうございます。
そんなに若くしてお友達が亡くなられたら、
ママさんもお辛かったでしょうね。
身近な方の想い出って、
やっぱりいつまでも心に残るでしょうね~
わたしも、友人と話すことで少しでも役に立てばと思っています。
♪お返事です |  2012.10.25(木) 04:20 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1014-89ac0dce

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
