07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

膝から降りないうさぎ

2012.09.07 (Fri)

のんのんちゃんは相変わらずの膝乗りうさぎです。

サークルに入ると膝に乗ろうとして、

つま先だって私の足にしがみついてきます。


まあ、おやつゲットが目的だと思いますが・・ (^_^;)

膝でおやつ要求-01



膝でおやつ要求-02



膝でおやつ要求-03



膝でおやつ要求-04


いったん乗るとなかなか降りないので、

正座はとうてい無理・・・


なので横座りですが、

それでもいい加減 膝・腰が固まってしまいます (^_^;)


膝で気持ちよく寝たりするから、

降ろすのが可哀想かな~って思って最初は躊躇してたけど、

最近は大胆に膝から降ろせるようになりました ヘ(^o^)/

もちろん寝ているときは降ろさないですけどね。


ただし、コツがあって、

降ろしたらすかさず立って、膝に飛び乗れないようにする!

ちょっともたもたしていると、

まんまと膝を乗っ取られます (/_・)/



うさぎ星店長さんが言うには、

夏の涼しい部屋で温かい膝はきっと気持ちがいいに違いない!と。


えぇ~・・・ 冬になったらもっと膝から降りなくなるん?

嬉しいような恐ろしいような ( ̄◇ ̄*)







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

00:15  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

Comment

のんのんちゃん、お膝乗り上手ですね~♪
すっかり甘えんぼさんになっちゃって^m^
mamaさんには嬉しい悩み事ですね♪
うちはお膝になんかぜ~ったいに乗ってくれませんよ(;一_一)
お腹の上ならたまに乗ってナデナデしますけど・・・。
2キロあるので、ぴょんと乗られるとオエッとなります(笑)。
しっぽ |  2012.09.07(金) 09:46 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、膝に乗るのが好きなんですね~^^
ふふ、腕をペロペロして可愛いなぁ♪
ウチは、膝には
大好きな果物のおねだりの時しか乗ってくれませんよ^^;
のんのんちゃん見てると羨ましいです♪
みーまま |  2012.09.08(土) 17:39 | URL |  【編集】

★しっぽさんへ
まさかこんなに甘えんぼさんになるとは、
思いもよりませんでした。
うさぎ星さんの店長さんにも、
ここまで膝へ乗りたがる子は珍しいと言われました・・
2キロの体重でぴょんと乗られるのは辛いですね。
と言いつつ、のんのんちゃんも2キロはもうすぐかも~

★みーままさんへ
どうしてこんなに膝が良いのか不思議です。
最初 おやつ目的だったのは間違いないんだけど、
寝るとはね~
ぷいぷいちゃんもおやつを欲しいときだけは乗っても、
ここまでではなかった・・
本当にうさぎさんもいろいろですよね~ ヘ(^o^)/
ぷいぷいmama |  2012.09.17(月) 17:35 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1010-d88c69d4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
