07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

名前を呼んで欲しいうさぎ

2012.08.29 (Wed)

7月に買ったトンネルハウス ☆

2個目です。

わらっこトンネルに隠れて-02


手前 ぼろぼろになっているのが1個目

わらっこトンネルに隠れて-01


1個目は確か6月に買った記憶が・・

わらっこトンネルに隠れて-03


その2個目もこんな姿に・・・

わらっこトンネルに隠れて-04

ホリホリして、しっかり食べています。




すだれ状のトンネルからじっと見ています (^_-)

わらっこトンネルに隠れて-05


呼んで欲しいのです (^m^)

わらっこトンネルに隠れて-06


すっ飛んできます (*^_^*)

わらっこトンネルに隠れて-07



のんのんちゃんは、わざとトンネルに潜ったり、

ケージの向こうに隠れたりして、

じっとこちらを見ます。


家へ帰ってきたときも、

のんのんちゃ~ん ただいま~♪ と言うと、

それまでコロンをしていても、

慌てて起き上がってタタッとケージの後ろへ行き、

ケージの隙間からじっとこちらを見ます。


隠れているつもりらしいのだけど、

そこはうさぎさん・・

姿はしっかり見えています ヘ(^o^)/

「のんの~ん!」と言って欲しいのです 。:.+゚ヘ(^o^)ノ゚+.:。 ☆


わたしは別に待ってなかったもん・・

呼んだから行くんだもん・・

ってところでしょうか .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



 そういえば、

可愛いベイビーの替え歌をよく歌うのですが、

♪可愛いのんのん ハイハイ♪ の、

のんのん」のところでいつも目を大きくするな~ 

これも、親バカでしょうね~ (*^_^*)






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:18  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

のんのんちゃん良い仕事してますね
うちもカマクラを1週間で分解された時は
ちょっと涙が(笑)
お耳ピ~ンですっとんでくる
かわいい
みったんママ |  2012.08.30(木) 09:03 | URL |  【編集】

おお♪のんのんちゃん、素晴らしい☆
いいお仕事してますね~。
これほど、ボロボロに解体しちゃうなんて、
かまくらさんも喜んでるよ^^

のんのんちゃん、名前を呼んで欲しいんですね♪
隠れてるつもりでも
完全に見えちゃってるところも可愛いなぁ^^
みーまま |  2012.08.30(木) 13:02 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、自分のお名前がわかるのですね♪
可愛いのに賢い子ちゃんだわ~^m^
名前を呼んで走ってきてくれるのは嬉しいですよね(^-^)

そして見事なお仕事っぷり(^◇^)
ホレボレしますわ~♪
しっぽ |  2012.08.30(木) 15:13 | URL |  【編集】

見事にすだれ状態ですねぇ!
どうやればこうなるんだろ??

名前を呼んでほしいなんて 可愛い~^^
ほんとにママさんが好きなのね。
うちのさらなはとってもドライ。
かまってかまって って言うのは
いつも私です。。。
ゆーしゃん |  2012.09.01(土) 20:32 | URL |  【編集】

★みったんママさんへ
えぇ~ カマクラが1週間で・・
それは悲しいです~
うちはまだましですね ヘ(^o^)/
1ヶ月に1個だから!
のんのんちゃんのお耳は一体何時垂れるのかって、
思ってしまいます。
ホーランドロップなのに (^_^;)

★みーままさんへ
ホリホリしてしっかり遊んで、
ついでに食べています。
ポリポリとよい音をさせて食べています♪
側にいるのに、わざわざ向こうへ行ってこちらをじっと見るから、
きっとのんのんちゃんなりのこだわりなんでしょうね~ (*^-^*)

★しっぽさんへ
名前を呼ぶと、
まさに「すっ飛んでくる」っていう言い方がぴったりなんですよ~
真剣な顔で走ってくるから、
それがまた可愛いんですけどね ヘ(^o^)/
うふっ! 親バカです (*^-^*)

★ゆーしゃんさんへ
今夏はキレイにすだれになりました!
前回はコイルが伸びたように
だらーっとしていたんですよ \(^_^)/
うさぎさんって本当に個性があるな~って
つくづく思います。
そこも魅力ですよね~♪
♪お返事です |  2012.09.04(火) 23:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1006-6ffed90f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
