07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

出張前のサービス

2012.08.25 (Sat)

現在 papaは出張中です。


出張の2~3日前から、

のんのんちゃんに何度も何度も言い聞かせていましたよ (*^_^*)


今度 おとーさんは出張行くからな!

出張前のサービス-01


おとーさんがいなくて寂しいな~ (^_-)

出張前のサービス-02


あんよの体操したげるからなっ!

出張前のサービス-04


おとーさんがいなくても良い子でいるんやで!

出張前のサービス-03


明日から出張やで!

出張前のサービス-05


一生懸命に話していましたが、

のんのんちゃん わかってるかな~ ヘ(^o^)/

おとーさんのなでなでがないなと言うことはきっとわかるはず。



 今回の出張は東京です。

着いた日の夜 電話がありました。

思わず愚痴(?)ってしまいました・・


のんのんちゃんが膝から降りてくれへん・・(にやけながら)

ごはんまで膝で食べる・・(膝でご飯をあげた)

お顔くしくしを始めたと思ったら、

後ろ足でお耳かきかきまでするし~ (実は嬉しい)


なんて言いながら、

papaへちょっぴり自慢しました うふっ! ヘ(^o^)/



 夕べ 間違えて写真だけアップされてました。

写真だけご覧になった方、

訳わからん!って感じだったと思います。

すみませ~ん (._.)オジギ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

12:01  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

Comment

我が家と一緒だわ。
夫が今夜はお泊まりだぞ!
ナデナデはできないよ~と言い聞かせていました。
案外聞いているようで一人でぷらぷら遊んでいます。

のんのんちゃんはママさんがいればパパさんがいなくても大丈夫なようですね。
甘えっ子さん!!
まーず |  2012.08.26(日) 10:22 | URL |  【編集】

papaさん必死ですね
忘れられないかと

のんのんちゃんママを一人占め
mamaさんもさびしくなくて
いいですね
みったんママ |  2012.08.27(月) 13:00 | URL |  【編集】

出張でのんのんちゃんに会えないんじゃ、
パパさん寂しいですよね。
ふふ、ほっぺクシュクシュしてアンヨ体操して、
のんのんちゃんったら、されるがまま♪
可愛いですね~^^
きっと、「いい子で待ってるよ~」って言ってるかも^^
みーまま |  2012.08.27(月) 20:12 | URL |  【編集】

papaさん、きっと寂しがってますね~^m^
のんのんちゃんに忘れられないように、しっかりとお話をしたのですね♪
ちゃんと聞いてる様な聞いてないような、ポリポリと食べるのんのんちゃんのお顔が可愛らしい(^-^)

mamaさんはのんのんちゃんとラブラブタイムですね~^m^
しっぽ |  2012.08.28(火) 09:00 | URL |  【編集】

★まーずさんへ
出張行くときは必ず言ってます ヘ(^o^)/
ホント、うさぎさんはわかっているのかいないのか・・・
わかっていると思いたい親心!
のんのんちゃんは甘えっ子になってしまいましたね~
ホテルにお泊まりしてからますます甘えっ子です (*^_^*)

★みったんママさんへ
どれだけ離れたらダメなんでしょうね~
やっぱりご飯をくれる人のことはなかなか忘れない?
としたら、のんのんちゃんは絶対忘れないと思う \(^_^)/

★みーままさんへ
出張中もブログの写真を見て喜んでいるらしいですよ!
きっと、エアーなでなでをしていると思います ヘ(^o^)/

★しっぽさんへ
うさぎがいる生活はいいなぁ~って、
いつも言っていますから、
なでなでがしたくなると思います♪
papaの膝で食べているところなんですけど、
白目むいてるから、聞いてない雰囲気ですよね~
食べるのに必死!!
♪お返事です |  2012.08.30(木) 04:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1004-3e44c875

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
