07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

なでられながらのあくび・トンネル遊び

2012.08.22 (Wed)

先日 papaがのんのんちゃんをなでなでしていました。

papaのお得意の一つ、ほっぺのもきゅもきゅ \(^_^)/

ほっぺをもみくちゃにして喜んでいます・・


気持ちよいのか、カシカシと歯を鳴らしています ♪

papaのもきゅもきゅ


すると突然 大あくびをしましたよ ( *^艸^)

papaのもきゅもきゅ-02

ナイスタイミングで撮れました ☆


お礼のぺろりん!?

papaのもきゅもきゅ-03

うさぎちゃんのすることは不思議 (*^_^*)






 のんのんちゃん 暑い夏でも、元気に過ごしています。

だれているのは私だけ・・・ (-.-)


最近のブームは 「わらっこトンネル跳び箱」 

わらっこトンネル-03


わらっこトンネル-08


わらっこトンネル-04


わらっこトンネル-05


もちろん 本来の使用法も!

わらっこトンネル-06


わらっこトンネル-07



ある日、お耳を立てながら

一生懸命にトンネルを立てていました \(^_^)/

わらっこトンネル-01


またまた どや顔です ☆


わらっこトンネル-02


のんのんちゃんてば、

トンネル立てたらくぐられへんし、

跳び箱もできないよ~ ヘ(^o^)/


それがわかったのか、

しばらくしたら、必死にホリホリしていましたが、

わらがほぐれるばかりで、トンネル状態にはなりませんでした・・・


あ~ぁ・・ ボロボロやん・・

お掃除は誰がするん・・?







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

17:35  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

Comment

可愛い*(≧〇≦)*

のんのんちゃん、可愛いですねえv-10
特に最後のどや顔が萌えですわv-238

小柄に見えますが、今体重はどのくらいあるんですか?
みずえ |  2012.08.23(木) 11:01 | URL |  【編集】

ふふ、のんのんちゃん、
パパさんにほっぺをモキュモキュしてもらってご機嫌さんですね^^
アクビ顔まで見せてくれて、可愛い♪

トンネル遊びも自分で色々考えて遊んでくれてますね~。
立てかけちゃって、得意気なお顔してるし♪
ふふ、可愛くて目が離せないね~^^
みーまま |  2012.08.23(木) 18:44 | URL |  【編集】

のんのんちゃん、ナデナデされながらアクビしちゃうなんて、可愛いな~^m^
ほっぺがぷにぷにで、気持ちよさそう♪

トンネル遊びもお見事ですね(^-^)
どや顔なのんのんちゃんも可愛くって仕方がないですわ♪
しっぽ |  2012.08.24(金) 09:35 | URL |  【編集】

★みずえさん
いらっしゃいませ~ (*^_^*)
ありがとうございま~す!
うさぎさんは褒めれば得意顔をしますよね~ ☆
のんのんちゃんは2キロくらいです。
先日も赤ちゃんの時の写真を見て、
大きくなったな~と感慨にふけっていました。

★みーままさんへ
カメラを構えて、ピントも合わせていたところへ
このあくびですから、
むちゃくちゃタイミングが良かったです~ ヘ(^o^)/
何かと遊んでくれるので、
見ていて飽きないです (*^_^*)

★しっぽさんへ
ほっぺをくちゃくちゃにされても気持ちよいらしく、
不思議です (^_-)
まさかそのタイミングであくびをするとは思いませんでしたが。
トンネルをいろいろ活用してくれているので、
それはそれで嬉しいです。
お掃除を手伝ってくれたらもっと嬉しいんですけどね~ \(^_^)/
♪お返事です |  2012.08.25(土) 02:46 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1001-3a3974f8

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
