09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

スポンサーサイト

--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

ちょっぴりまふまふのんのんちゃん・クリスタル ミュージアム

2012.08.16 (Thu)

何だか調子が出ないこの夏・・・

先日もお昼前に起き出し、

お昼ご飯を食べると何だかしんどくてすぐにお昼寝 (^_^;)

ご飯を食べてなんで疲れるの~? って、

自分で突っ込みを入れながら横になると、

瞬時にグーグー (-_-)゜zzz…


ハッと目が覚めたら夕方の5時半 (/_・)/

えぇっ~! ウソっ!!

慌ててサークルを見ると、

幸いなことにのんのんちゃんも寝ていました・・

ほっ! (*^-^*)



そんなのんのんちゃん 先日も書きましたが、

マフマフがふんわりと☆ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



 座り込むとよくわかるまふまふ

かわいいまふ-01


横から見たまふまふ

かわいいまふ-03


まずはお手入れ


かわいいまふ-02


お迎えして4ヶ月。

まふまふも大きくなる頃なのね~ (^。^*)


相変わらずおやつ大好きっ子で、

牧草はあまり食べません。

その割に●さんはいっぱい生産しているので、

どうなってるんだかと思っていると、

わらっこトンネルを破壊しつつよく食べています。


そう少し大人になったら、

牧草をもっと食べてくれるか知らん・・と、

期待しています ☆


なんでもいいから、ゆっくり大きくなってね~ ヘ(^o^)/




 パソコンを開ける気力もなく、時間ばかりが過ぎていく・・・ (-.-)

今更ですが、前回の続きです。


 山梨県甲府市 クリスタル・ミュージアム

いろんな水晶やキレイな貴石を集めたミュージアムです ♪



入り口の飾りもきれいな石が使われています

クリスタル・ミュージアム-01


とてつもなく大きなアメジスト ☆

クリスタル・ミュージアム-02



クリスタル・ミュージアム-03


山梨水晶といわれ、昔は山梨県は水晶の産地だったそうです。

クリスタル・ミュージアム-04


クリスタル・ミュージアム-05


クリスタル・ミュージアム-06



二階には石を使った装飾品等が展示されています

クリスタル・ミュージアム-07


クリスタル・ミュージアム-08


ミュージアムにあるおしゃれな喫茶店

クリスタル・ミュージアム-09


ブドウジュースを飲みました

クリスタル・ミュージアム-10


赤ブドウのジュース。

とっても濃いお味で美味しかった~ (*^-^*)


白ブドウジュースもあって、

店員さんに赤と白の違いを聞いたら、

試飲させて下さいました ♪


写真ひだりはしの入れ物で飲みました。

白は砂糖不使用で、ブドウそのものの甘さが優しいお味。

どちらもいけます \(^_^)/




ところで、今回は義母の七回忌。

法事でもないとなかなかみんなに会えないけど、

次の十三回忌は、自分は死んでもういないし・・なんて言う方たちもいる。

冗談じゃなく言われると、どう言ったらいいのか・・・


法事ともなれば、やっぱり気を遣っていたのか疲れました~・・



遅れましたがコメントのお返事いたしました (._.)オジギ







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ 日常

23:30  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

Comment

mamaさん、お疲れですね~(;一_一)
睡眠は体が欲しているのですよ♪
疲れがとれるまで、の~んびりしてくださいね♪

のんのんちゃんも、まふまふがでてきましたか~^m^
女子ですものね♪
相変わらず元気のいいお耳ですこと~^m^
可愛いですわ(^-^)

クリスタル・ミュージアム、ステキですね♪
わたしはキラキラ物が大好きなのです♪
しっぽ |  2012.08.17(金) 10:19 | URL |  【編集】

★しっぽさんへ
なんだかね~・・
寝ても寝てもまだ足りない (-.-)
なんなんでしょ。
まだまだちょっぴりですが、
ちっちゃいまふまふが可愛いです♪
いろいろなクリスタルがいっぱいで、
とっても素敵な空間でした。
横に併設されている石を使ったお土産物屋さんは、
ホントに目の毒です ヘ(^o^)/
♪お返事です |  2012.08.25(土) 02:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://pui21.blog95.fc2.com/tb.php/1000-f76bf2bd

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
