02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

どうしても行きたいところ

2014.03.13 (Thu)

毎日時間が足りないと思いつつも、

のんのんちゃんのなでなでは省けない (^_^;)


papaもなでなでをいっぱいしてくれるけど、

出張に行っちゃうとその分私に回ってくる。


だって、のんのんちゃんにはそんなこと関係ないもんね~


 のんのんちゃんの好きなpapaのもみもみ~ (^。^*)

papaとmamaの役割-01


 mamaのひざでうとうと~ (-_-)゜zzz…

papaとmamaの役割-02



 まふまふ可愛いけど、ラインがいっぱいのお顔 (^m^)


まんまるまふまふ



 いそがしいのが済んだら、ぜひぜひ行きたいところ!

うさぎ星カフェ

2月22日 オープンの 「うさぎ星カフェ うさぎのロンパールーム」

オープンの日とpapaのバレエの発表会が重なったのもあって、

初日に行けなかった。

でも、どうしてものぞいて見たくて、

23日にちょこっとお茶をいただきに ヘ(^o^)/


ラビットランもあるし、

うさぎちゃんが遊べるおもちゃもいっぱい ♪

椅子もとてもゆったりしていてくつろげます。


もうすでに行かれた方たちの様子を見ながら、

私も早く行きた~い ヘ(^o^)/










テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

20:05  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

ロップちゃん柄のハンカチ

2014.03.09 (Sun)

最近 また忙しくすごしていますが、

こんな可愛いハンカチをいただきました ヘ(^o^)/

ロップイヤー柄なんて、なかなかないよね~

嬉しい~ ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆


 カラーもとっても素敵 ☆☆☆

ロップイヤー-ハンカチ-01


ロップちゃんたちはこんな感じ ♪

ロップイヤー-ハンカチ-02

可愛い帽子やら、花飾りやら、

良い香りが ふぁ~って漂ってきそうです ♪


このロップちゃんたちの雰囲気を

のんのんちゃんで例えてみれば、

こんな感じ・・?

2013-05-ありがとう-02-飾り

のんのんちゃん 生後2ヶ月です  (*^-^*)



そして、最近の のんのんちゃん

人参葉を食べる


相変わらず音には敏感だけど、(ロップちゃんなのに)

以前よりはちょっと落ち着いてきました。

それでもお転婆ちゃんに変わりは無いけどね~ (*^-^*)



3月いっぱいはなんだかんだと時間に追われる模様。

行きたいところもあるんだけどな~・・

そうなると、しわよせが4月に行きそう (^_^;)  









テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

19:48  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

疑問がいっぱい・・

2014.03.04 (Tue)

のんのんちゃん このハウスに入ったのは、

前回記事にしたときの1回だけ (・_・、)


やはりあまりお好きでない・・・と思っていたら、

突然入った!

トンネル-前開け-01


試しに 前部分のファスナーを開けてみたら、

なんの躊躇もなく飛び込んでいった \(^_^)/

トンネル-前開け-02


しばらく クンクンして・・

トンネル-前開け-03


ふと、気づいた! 

トンネル-前開け-04


なんか違う!と、外へ回ってチェック

トンネル-前開け-05


トンネル-前開け-06


トンネル-前開け-07


何が違うのかは、きっと分かってないよね~ (^m^)

トンネル-前開け-08


びびりちゃんのわりには、

チェックもなしにすぐ飛び込んでいったのはなぜ?



この後もぐるぐる周りを回ってチェックしていましたよ。

得心したら、今度は中へ入ってアイロンを当てていました ♪


その様子はまた次回にね~ ヘ(^o^)/






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

00:31  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

3月3日はうさぎの日

2014.03.03 (Mon)


今日は おひな様 そして [うさぎの日]



うさぎの日-02


のんのんちゃんは垂れ耳ちゃんだけど、

この姿を見て「ワンちゃん・・?」と聞かれることも・・・

まだまだ垂れ耳ちゃんはうさぎではないみたい (^_^;)


シルエットにすると、やっぱりワンちゃんになっちゃうものね。

お耳の付き具合でうさぎちゃんだって分かるんだけど、

それは飼い主の言い分。


でもいつかはね~ \(^_^)/


うさぎちゃんたちが幸せに過ごせますように ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ ウサギ

16:02  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(5)

のんのんちゃんの広報活動

2014.03.02 (Sun)

明日 3月3日は「うさぎの日」


2014-usaginohi-01.jpg




「うだうだうさぎの極楽日記シーズン2」の可愛いめめちゃんが

説明してくれていますよ♪




「初めての広報活動」


よろしくお願いしま~す ☆ (^。^*) ☆ /(’ェ ’)\ ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ ウサギ のんのん

19:15  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)
 | HOME | 
