09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

お留守番のんのんちゃんをねぎらいます

2013.10.28 (Mon)

日曜日は仕事でした。

そのせいか、なんかお疲れモード。

記事を書いている途中にちょっと休憩と思って、

マッサージチェアに座ったら、そのまま3時間ほども寝てしまった。。。


先日も、マッサージが終わったのにも気づかず、

そのまま寝てしまいました (^_^;)


昔はマッサージチェアなんか、どこがいいんだろうと思ってたけど、

私も、その良さがわかるお年頃になっちゃった~ ヘ(^o^)/



 さてさて、のんのんちゃんですが、

リズムでわかっているのか、

日曜日に仕事で留守をすると、なんとなく拗ねています。。。


なでなでの時間が減ったじゃない! (`ヘ´) ぷんぷん って感じ。


ただいま~ お留守番ありがとうね~ と、ねぎらいますが、

わかってないよね~ (@_@)



いつものようには、機嫌良く膝に乗りません。

ご飯は後回し-01

すぐに膝から降ります・・・


ご飯で釣るわたし ( ^o^)ノ

ご飯は後回し-02


なかなかその手には乗らないのんのんちゃん

ご飯は後回し-03


そのうちご機嫌も良くなって膝へ乗ると、今度は根が生えちゃいます (@_@)

ご飯は後回し-04

たっぷりなでなでしないと許してもらえないような雰囲気 (-.-)


ねえ、のんのんちゃん・・・

足がしびれてきたから、降りようよ~! ねぇ、降りて~!


抱っこして下ろすと、すかさずまた乗ってくるんですよね~ (^_^;)

ぐすぐすしているとダメだから、

さっと下ろして、さっと立つ!


機敏さが養われるわ・・・







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:58  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

リンリンリース 食べて遊んで

2013.10.24 (Thu)

台風がまたまた近づいていますね。

各地で被害が出ていますが、

これ以上大きくならないように願うばかりです。


雨もイヤだけど、強風もイヤ・・・

強風ではイヤな経験をしているので、

またそんなことが起こらないようにと無意識のうちに祈ってしまいます。


神様 こんなときだけお願いするなんて、

都合の良い私だけど、

ぜひぜひお聞き届け下さいまし (._.)オジギ



 パパの横でリースにかぶりついています ヘ(^o^)/

破壊されたりんりんボールで作ったリースです ☆

なので、リンリンリースって言ってます。



のんのん リースかじってエライな~ (*^-^*)

リンリンリースで遊ぶ-01


カジカジしにくいな~

リンリンリースで遊ぶ-02


おとーさんが持ったげるからな !

リンリンリースで遊ぶ-03


おっ! 押すのも上手やな~ ♪

リンリンリースで遊ぶ-04


なんやなんや! ブンブンするの! ブンブン上手やな~ ☆

リンリンリースで遊ぶ-05


おぉっ! 抜けた~~ のんのんスゴイな~ \(^_^)/

リンリンリースで遊ぶ-06


はいっ! おやつどうぞ (^з^)-☆Chu!!

リンリンリースで遊ぶ-07


こうして再現してみると、

わが家はのんのんちゃんを褒めまくってる?


親バカやよね~・・・

分かってはいたけど ( *^艸^)





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

21:10  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

秋色のんのんちゃん

2013.10.08 (Tue)

日曜日 爪切りに行ってきました。

そろそろ行かなければと思いつつ、

夏のあまりの暑さにずるずると遅れて・・・


伸びてるでしょ~なんて言っていたら、

爪が折れているとのこと。

ビックリ~ (゜◇゜)ノ


え゛~ 知らんかった でも、血でてなかった・・・

自分で綺麗になめたんと違う?

そっかー! 出かけてる間に折れてたらわかれへんよね (@_@)


今は折れたまま、順調に伸びている模様。


 右後ろ足の外側の爪が折れていました。

秋の爪切りと撮影-01


いろいろチェックしてもらい

秋の爪切りと撮影-02


体重を量り

秋の爪切りと撮影-03


終了~ (*^-^*)

秋の爪切りと撮影-04

スタッフ くろちゃんに抱っこしてもらってます。

パパがお手々可愛い~♪って言ってます (*^-^*)



なんか、のんのんちゃん変わりましたよね ☆

そうでしょー! ちょっと大人になったんよ~♪

いや~、前と違いますよ~ \(^_^)/


うふふ! 大人になったって言ってもらったね~ ヘ(^o^)/



 撮影ブースで

くろちゃんに撮ってもらってます ♪

秋の爪切りと撮影-05


頭の紅葉が落ちそうで落ちない \(^_^)/

秋の爪切りと撮影-06


秋の爪切りと撮影-07


秋の爪切りと撮影-08


去年の今ごろ、

うさぎ星さんで爪切りの後、ハロウィンの撮影ブースで写真撮影。

その時は、パパがのんのんちゃんの頭にかぼちゃを乗っけたこともあって、

とっても(`ヘ´) プンプンだった (^_^;)


でも今年は、くろちゃんの指摘通り大人になったのか、

落ち着いて撮影ができました。


帰ってからもほとんど拗ねず、

楽やったわ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪


爪切り、撮影、 ありがとうございました (._.)オジギ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

19:28  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(4)

秋はやっぱり食欲全開

2013.10.05 (Sat)

めっきり秋らしくなってきました。

あんなに暑かった日々はどこへやら。

もうすっかり忘れちゃったわ・・・


夏 私は食欲落ちなかったけど、

のんのんちゃん ご飯を食べる量が半分になりました。

心配したけど、朝晩が涼しくなってきた頃から、

食欲全開 \(^_^)/


秋ですねぇ~・・・ いろんな意味で ( *^艸^)



 10月のおすまし ☆

秋のおやつ請求-01


のんのんちゃんはとにかくぺろぺろしてくれます (*^-^*)

なぜか腕の内側をぺろぺろすることが多い。

なので、年中腕をまくっているわたし。

秋のおやつ請求-02


ひとしきりぺろぺろしたら。。。

そろそろおやつ請求が始まる (^_^;)

秋のおやつ請求-03


秋のおやつ請求-04


よじ登らんばかり!

秋のおやつ請求-05


膝の上で背伸びをして、ちゅーせんばかりに

顔を近づけるのんのんちゃん。

かわいいねぇ~ (^з^)-☆Chu!!


膝に乗るのんのんちゃんを自分で撮っているから

うまく撮れないのが惜しい・・!



 嬉しくて辛いこと

ぺろぺろが段々上へ上がってくるときがある。

肘の内側なんてぺろぺろされた日にゃあ・・

きゃー >*0*< くすぐったぁい~~~ 

でもでも、我慢するわたし (´д`)

やっぱりここは頑張りどころやよね ☆






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

20:23  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
