07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

少し涼しくなりました

2013.08.26 (Mon)

ここのところ またまた空いてしまった・・・と言う出だしが多い (^_^;)


今日は過ごしやすい一日でした。

でも昨日は、大阪は土砂降りで、

わが家の近所でも水の被害があったみたい。

本当に 「局地的」やわ・・



お昼間は外へ出られないほどの

あんなに、あんなに暑い夏も、

さすがに陰ってきそうな気配です。


のんのんちゃんはずーっとエアコンの効いた部屋で過ごし、

私はと言えば、お買い物へ行くのにも、

何をするにも気分が乗らず、

こんな暑いときは家にいよう! ってな日ばかり・・

結局私も、のんのんちゃんと一緒にのんびりしてしまいました (^。^*)



 papa足のにおいチェックをしてる?・・

実は、おやつが落ちていないか探しています (^m^)

パパの足とまふまふ-01


パパの足とまふまふ-02


パパの足とまふまふ-03


のんのんちゃんとくっついて むふふなpapaです♪



 のんのんちゃんてば、またまたうんちが付いてるよ~ 


ほらっ! 写真撮って! と、嬉しそうなpapaです。

食糞失敗-汚れたお尻



眠いのんのんちゃんは、足を上げられても

しばらくそのことに気づいていませんでした ( *^艸^)



 げんきんなもので、少し過ごしやすくなると

元気も出てくるのはなせ?

これからがんばろう~っと ヘ(^o^)/





テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ 日常

20:36  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
