06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

おやつちょうだいの合図

2013.07.26 (Fri)

長いご無沙汰でした (._.)オジギ

のんのんちゃんは元気に過ごしています。


去年のXmasにうさぎ星さんからいただいたリースを、

つい最近のんのんちゃに進呈したました。

気に入ってくれたようで、かじって食べています。


そして、いつの間にか・・・

おやつ請求の合図になっています。

リースをかじかじバリバリすると結構な音がするんですよね~

それを私たちに聞かせたいらしい ( ^o^)ノ


はじめてリースをかじったときに、エライね~!って、

おやつをあげたから、しっかり覚えられてしまったわ・・・


 おやつが欲しい~ バリバリバリ!

リースをかじる-01


リースをかじる-02


リースをかじる-03

このままリースを食べてればいいのに~ ( *^艸^)



そして、この角がのんのんちゃんのこだわりでもありまして・・・

ここで、わらマットなんかをバリバリするんです。

リースをかじる-04


ついでに、毛布もホリホリ~

リースをかじる-05


毛布をホリホリしてくちゃくちゃにするので、

元に戻すんだけど、それが気に入らないみたい (^_^;)


私が綺麗にしたのを見計らったように、

すっ飛んできてホリホリ!


またまた戻す。

すかさずホリホリ!

これを繰り返しています。


この角はくちゃくちゃにしておきたい見たい・・・

なのであまり綺麗にしないようにしています。

って、変やよね~

なんなんでしょう (-.-)




何だか気持ちが上向かず、

時間が過ぎて行ってしまいました。

その間に、叔父の百か日法要や、納骨がありました。


そして、一番困ったのが私の腹痛。

10年ほど前、腹痛のため救急で緊急入院したことがありました。

9日間絶食して検査したのに結局原因が分からずじまい・・・

その時と同じような腹痛が断続的にありました。

すごく痛いわけではないけど、やっぱり痛い (・_・、)

ますます気持ちが上向かない。


一番寂しかったのが、ニットを思い切り編めないこと。

でも今は、腹痛も収まったので、

これからの夏を手作りの季節にできたらいいな~ (*^-^*)


そんなときでも、のんのんちゃんが元気に過ごしてくれているのが、

本当によかった (^。^*)







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : うさぎ のんのん

20:11  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(0)
 | HOME | 
