03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

移っていく季節に追いつけない

2013.04.03 (Wed)

あら~・・ あらあら (^_^;)

広告が入ってしまったやん・・・・・・

そんなにも更新していなかったのね、わたしってば (/_・)/


桜も散る頃となり、季節はしずしずと過ぎていく。

そんな余韻に浸る間もない日々でした。


のんのんちゃんのお誕生日の頃もとにかく時間が無く、

きちんとお祝いをできなかったよ~ ごめんね~ (・_・、)

でも、日付が変わってすぐに「♪ はぁぴー ばすでーい のんのん!」

とは歌いましたけどね。


お詫びに、おひな様のときには お野菜プレートを進呈。

今ごろのアップで申し訳ない (^。^;)



 らんの花でお祝い 

2013-ひな祭り-01


2013-ひな祭り-02


2013-ひな祭り-03


 papaからはあお向けなでなででお祝い

あお向けなで-01

揺すられて歯をカシカシさせるのんのんちゃん

あお向けなで-02


 mamaはいつものお膝なでなで~

膝で寝る-01


そのまま寝ます


膝で寝る-02


書いておきたいことがありすぎて、

何から書けばいいものか・・・

おいおい文字にしていきたいと思います。

ご訪問下さったみな様 

更新していないにもかかわらず、

お越し下さってありがとうございます。

時折途絶えるかもわかりませんがまたよろしくお願いします (._.)オジギ






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

18:59  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(6)
 | HOME | 
