07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月


--.--.-- (--)

--:--  |  スポンサー広告

繰り返して喜ぶ毎日のこと♪

2015.09.29 (Tue)

あぐらをかいているパパの足に

手を乗っけています。


パパは、「半抱っこ状態~!」 って喜んでいます♪

ホント、抱っこは嫌がるのよね~ (^_^;)

なななでなでからおやつ-01


写真を撮ろうと近づいたら・・

案の定 「おやつ!?」 期待されました

なななでなでからおやつ-02


・・・結局 おやつをあげました 

なななでなでからおやつ-03


もっとほしい~って、ぺろぺろしています。

なななでなでからおやつ-04


もっとほしいよね~ でもね!

お・し・ま・い!


毎日 こんなことを言って、

毎日 同じことをして、

毎日 喜んでいる 幸せ ☆*~゚⌒('-'*)⌒゚~*☆




テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

21:29  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(1)

トンネルにすりすり

2015.07.21 (Tue)

とりあえずの1枚 \(^_^)/

のんのんちゃんがトンネルにすりすりしています。

わらっこトンネルにすりすり

お目々にキラキラが入って 可愛い~ (*^-^*)


お転婆ちゃんなのに、ビビリなのんのんちゃんは、

今年になって、家の中の大きな音にもあまり反応しなくなりました。

やっとです  はぁ~・・・


でも、私の動きを察知しようとするお耳アンテナは、

相変わらずくるくると動いています。

なんと言っても、おやつゲットのチャンスは逃せないものね ( *^艸^)


これからもっと暑くなる夏を元気に過ごそうね \(^_^)/



 行事で竹生島へ行きました。

写真をアップしようと思ったけど、枚数がちょっとばかりあったので、

次回に回します。

今日はのんのんちゃんで (*^-^*)











テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

21:37  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

トンネルハウス 最後のお勤め

2015.06.20 (Sat)


いつものように トンネルハウスをバラバラにしたのんのんちゃん

いつものように それをリースにする私


ちなみに 写真奥でリースのように見えるのはトンネルハウスのなれの果て! (^_^;)

トンネルlハウス-最後のお勤め-01


なぜか 突如ジャンプするのんのんちゃん 

なにか嬉しいことあったん・・?

トンネルlハウス-最後のお勤め-02


リースをがぶがぶ がふがぶ!

トンネルlハウス-最後のお勤め-03


ぶんぶんして反対側へ持ってきました

トンネルlハウス-最後のお勤め-04


見せ場を作るのんのんちゃん \(^_^)/

トンネルlハウス-最後のお勤め-05



輪くぐりの後はおすましで (*^-^*)

愛しい愛しいのんのんちゃん ☆ 

可愛いのんのん


さっきまでのお転婆ちゃんはどこへ?


とはいえ、じっとしているのはほんの少しの間だけ。

この後、足ダンをして私のひざへダイブ!



なんでひざへ乗る前に足ダンするん?

謎は解けない・・・







テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん

22:14  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(3)

うさぎはおやつが命!

2015.05.21 (Thu)


頭の片隅で

そろそろ気をつけないと。。。と思ってたのに~

1ヶ月経っちゃった (^_^;)



のんのんちゃんは元気です \(^_^)/

そして相変わらず、おや請求に精を出しておられます ☆


 ひざへ手をかけておやつを探しています

がっかり-01


ひざにないとわかると、今度は私の手を捜索

がっかり-02


そこにもないとわかったら・・・

がっかり-03

えーーーっ! そんな顔しないで~

おやつ持ってなかったら離れるの~?

傷つく~・・・ (/_・)/




 タンポポの葉と花を摘んできました。

花を水にさしておいたら、いつの間にか穂になっていました。

あまりにも可愛いので残しておきました。

これ植えたら(?) タンポポはえてくるかな~

生えてきて欲しいな~ (*^-^*)

タンポポの穂

ちなみに花の茎はのんのんちゃんに食べてもらいました ♪



相変わらずののんびり更新で失礼しています。

更新頑張りたい (^_^)v








テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

23:46  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)

わらトンネルは深夜に使います

2015.04.19 (Sun)

新しいわらトンネルをどうぞ ヘ(^o^)/

新しい何かがサークルに入ると、

やっぱり好奇心の塊になります (*^-^*)


新しいわらトンネル-01


新しいわらトンネル-02


新しいわらトンネル-03


新しいわらトンネル-04


新しいわらトンネル-05


新しいわらトンネル-06

サークリに入れたときはすぐに反応するんだけど、

そのわりには、すぐに飽きちゃうんですよね~ ヘ(^o^)/

日中私たちがいると、ますます見向きもしません。

ホリホリするのは、大体において夜中らしい。


朝見ると、とんでもないところに転がっていたりする ( *^艸^)

そして、わらくずだらけ!

夜の間、一人で退屈してホリホリするんでしょうね~


きっと、すぐに息をあげてぜぇーぜぇー言っているんだろうな。。

かわいいぃ~ .。+ヽ(⌒・⌒*) ノ ♪



m(_ _)m momoさん いつもお返事遅くなってすみません 

いつの間にか気温が上がってきましたね~

何だかもうすぐ、一年の三分の一が過ぎちゃうなんて・・・信じられない・・・

なんだかんだと最近おさぼり気味 (^_^;)

手作りの物も写真撮らなくちゃと思いつつ。

・・・つつ・・






テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

タグ : のんのん うさぎ

20:28  |  うさぎのことづて・のんのん  |  Trackback(0)  |  Comment(2)
 | HOME |  NEXT
